養老改元フェスタ

近況報告

みつばち、はちみつを愛するハニーこうじこと西尾利也です。
今回もみつばちの郷ブログを見ていただき感謝します。
ランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ ハチミツ・ローヤルゼリーへ
にほんブログ村

直売店はこちらから

朝方になると、冷え込むようになってまいりましたね。

つい二週間くらい前までは30℃近い気温だったのに、今ではすっかり秋の冷えた風が吹いています。

直売店では2000円以上のお買い上げでカットかぼちゃのプレゼントをしていますが、おかげさまで好評です。

来月に入りますとお歳暮のカタログをみなさんにお届けするわけですが、今年も残り3ヶ月を切りました。

毎年言えることではありますが、やり残しのないように日々過ごしていきたいですね。

養老では養老改元1300年祭が年間を通して行われています。

10月28日(土)・29日(日)・11月3日(金・祝)・4日(土)・5日(日)は養老公園で養老改元フェスタがあります。

養老をはじめとしたお店の出店や、キャラクターショーなどのイベント、鈴木ちなみさん、敦士さんのトークショーなどもあります。

その出店枠にてみつばちの郷は5日間とも出店いたします!

各日イベントも行われますので、良ければ足を運んでみて下さいね。

各日 10:00~15:00
場所 養老公園一帯
詳細 http://www.yoro-park.com/

国産はちみつ みつばちの郷
ハニーこうじ
twitter_icon_9bd46c973d9c43d7c6cd338c03101c39.jpeg