2026冬便り

カタログ

みなさんこんにちは。

例年通りみつばちと共に北海道から戻りました。

みつばちの育成や輸送における冷蔵コンテナ使用の挑戦も、それぞれ何とかなりました。

無事というのはありがたいものです。

みつばちも栗とかそばとか採れない種類もありますが、まあまあです。

北海道でのあかしや、やさしい(岐阜県産)は冬便りでも割引でお届けできます。うれしいです。

またお世話になった方に冬便りとしてはちみつはいかがですか。

元気でいてねの気持ちをお届けするのに、オススメはギフトセット【こもれび】です。

ギフトカタログ見てくださいね。

冬便りの限定はちみつはみかんはちみつです。

さわやかな味わいが好評の理由です。

そして清水の舞台から飛び降りる気持ちでマヌカはちみつです。

ニュージーランドで努力している日本人養蜂家を思い出しながら商品準備しました。

令和八年も終わろうとしています。

季節も進みます。

突然の寒さに体調崩されませんように。

長く元気でいてくださいね。

オンラインショップはこちら

https://www.38nosato.com/?utm_source=wp&utm_medium=sns&utm_campaign=top