秋の収穫祭

近況報告

日中はまだ半袖でもよいような日差しの天気が続いておりますが、

朝晩になるとグッと冷え込むようになってきました。

季節の変わり目に体調を崩さないように気をつけていきたいですね。

先日、26日より国産はちみつの価格改定を行いました。

それと同時に在庫切れだったあかしや、クローバー、あざみ、れんげも再販となりました。

国産はちみつ2016秋

ずらっと並んだ様々なはちみつ。

味も匂いもひとつひとつ違います。

どの蜜も、160g、300g、600gと各サイズ揃っております。

国産はちみつ2016秋2

種類によっては限定のものや、なくなり次第終了のものもありますのでご希望の方はお早めにお買い求めくださいね。

国産はちみつ2016秋3

国産はちみつ みつばちの郷
ハニーこうじ
twitter_icon_9bd46c973d9c43d7c6cd338c03101c39.jpeg

直売店はこちらから

にほんブログ村 グルメブログ ハチミツ・ローヤルゼリーへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。