父の日にむけて

近況報告

ここ養老では初夏を思わせる陽気が続いております。

夏のような日差しの強さの日もあり、

直売店では平日でも多くのお客様がソフトを食べにみえています。

さて、来月6月19日は父の日ですね。

みつばちの郷のご提案として、こんなセットを用意いたしました。

2016 父の日

レモンのはちみつ漬け、特別ラベルの野の花はちみつ、珈琲はちみつのセットです。

珈琲はちみつは、アイスコーヒーに溶かしたり、アイスミルクに入れてカフェオレ風味でどうぞ。

いつもありがとうの気持ちをギフトで伝えてくださいね。

国産はちみつ みつばちの郷
ハニーこうじ
twitter_icon_9bd46c973d9c43d7c6cd338c03101c39.jpeg

直売店はこちらから

にほんブログ村 グルメブログ ハチミツ・ローヤルゼリーへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。