師走

近況報告

今年もあと一カ月となりましたね。
12月に入り、ようやく冬本来の寒さが訪れたように感じます。
今年は例年に比べて葉の色づきが遅いため、養老の滝では今週いっぱいはまだ紅葉が楽しめます。

直売店ではクリスマス仕様に衣替えをしました。

クリスマス店内

クリスマス飾りつけ1

店内に入るとサンタさんやスノーマンがお出迎えしてくれます。

11月後半からお歳暮の受注が多く、発送が立て込んでおり、はちみつの製造も毎日大忙しです。
お待たせしているお客様にはご迷惑おかけしております。

また、クリスマスプレゼントとしての受注もちらほらと増えてきました。
クリスマス仕様の包装も可能ですので、お気軽にどうぞ。

クリスマスラッピング

国産はちみつ みつばちの郷
ハニーこうじ
twitter_icon_9bd46c973d9c43d7c6cd338c03101c39.jpeg

直売店はこちらから

にほんブログ村 グルメブログ ハチミツ・ローヤルゼリーへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。