2024秋の収穫祭はじまりました

カタログ

今年のはちみつ採集は、岐阜県産はちみつとあかしやはちみつが例年の半分くらいと心配されましたが、7月初旬の北海道美瑛でのはちみつは天候にも恵まれ例年同様たくさん採れ、自然の恵みに感謝しつつ秋の収穫祭が始まることを嬉しく思います。

さて毎年恒例のはちみつバター特売セールがやってきました。ホットケーキやトーストにオススメのはちみつバター、楽しみに待っていた方も初めて知った方も年に一度のお得なこの機会にぜひお試しください。

秋限定まったりとした甘みの柿はちみつ、クセが少なくコクがあるかぼちゃはちみつ、柑橘系で爽やかなはぜはちみつが販売となります。3種のはちみつの香りや味わいの違いをみつけてください。

今回8,000円以上のお買い上げの方かぼちゃはちみつ50gプレゼントです。秋の実りをお楽しみください。

まだまだ暑い日が続きますが元気に健康にお過ごしください。