05/31のツイートまとめ

未分類
satohoneyman

養老改元1300年祭に合わせ養老郡養老町で開催される「第42回全日本愛瓢(ひょう)会総会・展示会岐阜県養老町大会」出席と地方事情視察のため、秋篠宮さまが31日~6月1日の日程で岐阜県を訪問されま… https://t.co/1lHvxpwfub
05-31 13:11

これからの季節だとキウイやグレープフルーツ、レモンといった酸味のある果実が美味しいですよね。はちみつ漬けにしたり、果汁たっぷりのスムージーやジュースもオススメです😀みなさんの夏のはちみつ活用法を教えてくださいね♪
05-31 11:28

凍らせたいちごと牛乳、はちみつをミキサーで混ぜ、シリコンの容器に移して冷凍します。固まったら軽くかき混ぜ完成です!ジャム用のいちごがお得に売っていたのでまとめて冷凍して、ここ最近はサイダーに氷代わりに入れたり、イチゴソースを作ったりと活用しています。
05-31 11:13

おはようございます。連日暑い日が続きますね。ハニーこうじは昨日は早速夏バテしておりました。笑暑い日でもあまり冷たいものは取り過ぎないようにしているのですが、冷えたいものでも食べたいなーと思い、簡単なアイスを作っていました。
05-31 11:08

RT @yamachan919: 秋篠宮さまが本日、養老改元1300年祭を記念して養老町で開催される「第42回全日本愛瓢会 展示会・総会」に出席のため岐阜県を訪問。秋篠宮さまは全日本愛瓢会の名誉総裁。その後はミズノでバット削りを視察。明日は松永製作所で車椅子製作を視察。#岐…
05-31 10:59