みつばちの郷がテレビにでます!

近況報告

みつばち、はちみつを愛するハニーこうじこと西尾利也です。
今回もみつばちの郷ブログを見ていただき感謝します。
ランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 グルメブログ ハチミツ・ローヤルゼリーへ
にほんブログ村

直売店はこちらから

今日は朝から雨が続き、昨日とは一転、少し寒い気温ですね。

黄砂の影響で目が荒れていたハニーこうじにとっては雨が有り難い一日となりました。

さて、来週20日(土曜日)に名古屋テレビ(メーテレ)の番組「デルサタ」にて、

みつばちの郷が少しだけでます!

お店にきた方の中には知っている方もみえるかもしれませんが、先月取材がありました。

また、みつばちの郷だけでなく他の養老のスポットも紹介される予定です。

放送地域は岐阜・愛知・三重で、朝6時~8時の放送時間です。

よかったら見てくださいね!o(^▽^)o

国産はちみつ みつばちの郷
ハニーこうじ
twitter_icon_9bd46c973d9c43d7c6cd338c03101c39.jpeg