養老山麓サイダー

近況報告

毎日蒸し暑い日が続いておりますね。

昨日は所によっては38℃を越した地域もあったようです。

熱中症対策として、こまめな水分補給・塩分補給に気をつけたいですね。

先日、夏にぴったりのこんなものを入荷いたしました。

サイダー養老山麓

養老山麓サイダーです。

日本名水百選・日本三大名水で知られる自然のミネラルをたっぷりと含んだ養老山麓の水を用いて作られます。

栓を開けると昔懐かしいサイダーの香りがして、炭酸の爽やかな喉越しや

スッキリとした味わいが楽しめます。

汗をかいた後の休憩に、つめた~く冷やしたサイダーはいかがですか?

冷えたものもありますので、ご希望の方はスタッフにお声掛けくださいませ。

国産はちみつ みつばちの郷
ハニーこうじ
twitter_icon_9bd46c973d9c43d7c6cd338c03101c39.jpeg

直売店はこちらから

にほんブログ村 グルメブログ ハチミツ・ローヤルゼリーへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。