北海道にみつばちと共に父と共に

近況報告

北海道ソフトクリーム屋さんにて
6月7日の夜に岐阜を出て、8日の夜に小樽に着きました。
小樽の夜は静かでしたよ。
千歳に着いたのは、10時過ぎでしたが、仲間が待っていてくれました。
私は、右も左もわからないので、少しでもお役に立とうと思うだけの素人です。

養蜂家の息子になるために、ほんの半歩でも進めれば今年は、グッドです。
あらためて父と共に歩むことを、いい意味で10年前とは違う歩みになるように決意しています[emoji:v-220]

国産はちみつ みつばちの郷
ハニーこうじ
twitter_icon_9bd46c973d9c43d7c6cd338c03101c39.jpeg

にほんブログ村 グルメブログ ハチミツ・ローヤルゼリーへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。